2008年11月28日

巨大バンビ。バンビ。バンビ。

今日は午前中は歯医者でした。
口の中が仮歯だらけで何とも言えない感じでしたが
やっと1本だけ、出来上がって入れてもらえました(笑)
残りはもしかしたら矯正が終わった後!?
やっぱり色々な事が複雑らしくて
また上下の歯形をとったりして模型を作ってました。。。
器具を付け始めるのは年明けてからになりそうです。

さぁ、宮崎からの訪問者・・・いやいや買って来た物。
続いては「Ambience」さんで買ったバンビちゃん。

巨大バンビ。バンビ。バンビ。

プレゼント用(?)にラッピングされていて
写真がわかりづらいですが・・・・・(苦笑)

巨大バンビ。バンビ。バンビ。

携帯を並べてみました。
けっこう大きいですよね〜。
きっと大中小とあって、これは大と中。
Rちゃんが使ってるのが小かな?(笑)



同じカテゴリー(おかいもの。)の記事画像
キターーーーーー!!
キタ━━!!
キャスキッドソン
いいお買いモノ♪
たくさん買っちゃった。
*キャスキッドソン*
同じカテゴリー(おかいもの。)の記事
 ふふふ。 (2009-10-07 10:12)
 北海道物産展 (2009-05-03 09:26)
 キターーーーーー!! (2009-04-17 17:57)
 また買っちゃった。 (2009-04-05 17:57)
 どれにしよう? (2009-04-04 17:09)
 キタ━━!! (2009-04-04 09:41)

この記事へのコメント
でっかいねーーーー(*^-^*)
うちのは 子どもだな。
で remonさんちのがパパとママだね(笑)

親子箱庭とかいいかもねー♪
かなりデカイ箱庭になりそうだけど(笑)
Posted by RR at 2008年12月01日 09:22
☆Rちゃん
おっきいでしょー?
1件目で見たバンビちゃんより大きいのが売ってたから
思わずサイズ違いで買っちゃったよ。
なんなら譲るよ(笑)
Posted by remonremon at 2008年12月01日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨大バンビ。バンビ。バンビ。
    コメント(2)