2009年04月01日

キャスキッドソン

しつこいくらいに連呼してますが・・・・・(笑)

ついに頼んじゃいましたよ。

キャスキッドソン

キャスのスニーカ—♪

届くのがすんごく楽しみなんですけどー♪♪

でも・・・今更ながらショートブーツも欲しいんですけど。。。。。

うーん。。。今更よね。。。



同じカテゴリー(おかいもの。)の記事画像
キターーーーーー!!
キタ━━!!
いいお買いモノ♪
たくさん買っちゃった。
*キャスキッドソン*
悲しい現実。
同じカテゴリー(おかいもの。)の記事
 ふふふ。 (2009-10-07 10:12)
 北海道物産展 (2009-05-03 09:26)
 キターーーーーー!! (2009-04-17 17:57)
 また買っちゃった。 (2009-04-05 17:57)
 どれにしよう? (2009-04-04 17:09)
 キタ━━!! (2009-04-04 09:41)

この記事へのコメント
お靴はねー、いくつあっても足りませぬよねー。
買っちゃってもいいーんじゃなーい♪(悪魔の囁き)
ワタシはスタッズサンダルが欲しーんです!!!
景気が悪くなっても物欲が落ちんのは何故だろか?
Posted by るん at 2009年04月01日 22:06
☆ルン子
ほんとよね。お靴はいくつあってもたりないよねー。
でも、気に入るとそればっかりになっちゃうんだけど(笑)
もう夏が来るしねー。サンダル探さなきゃね。。。
景気が悪いとさらに物欲増さない?
Posted by remonremon at 2009年04月02日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャスキッドソン
    コメント(2)