2009年04月04日

どれにしよう?

今日、パパから1通のメールが来ました。


「昨日、夜中にショップジャパンでいのやってた。
 買っといて。マジックブレットってやつ。」


あの、カップがたくさん付いててジュースもお料理もできるってやつです。


でも、以前からバーミックスが欲しかった私。。。


ネットで調べるとコンパクトになるけど、重いとか・・・・


使いこなすのにコツがいるとか・・・


バーミックスを買うんだったらクイジーナートがいいのか?


と思ってみたり・・・・・。


使ってる方いますかー??


同じカテゴリー(おかいもの。)の記事画像
キターーーーーー!!
キタ━━!!
キャスキッドソン
いいお買いモノ♪
たくさん買っちゃった。
*キャスキッドソン*
同じカテゴリー(おかいもの。)の記事
 ふふふ。 (2009-10-07 10:12)
 北海道物産展 (2009-05-03 09:26)
 キターーーーーー!! (2009-04-17 17:57)
 また買っちゃった。 (2009-04-05 17:57)
 キタ━━!! (2009-04-04 09:41)
 キャスキッドソン (2009-04-01 20:27)

この記事へのコメント
私は使ってナイですが、
お友達がかなり使えるって言ってましたよー。
(*´∀`*)*・゜.+.゜・

買うならやっぱりクイジナートかな?と、思います。

私も欲しいですー。
Posted by *tanachi* at 2009年04月05日 00:47
☆*tanachi*さん
お友達が使っているのもクイジナートなんですか?
ミキサーを持っているからジュースが作れなくても
フードプロセッサーがいいのかな。
うーん。。。悩むなぁ。。。。
キッチンが広ければ問題ないんですけどね(笑)
Posted by remonremon at 2009年04月05日 13:20
はじめまして♪
私はタッパーウェアのバーミックス持っていますが・・・
1度だけ使っただけで 全然箱の中で眠っています(> <)
フードプロも持っていますが・・・
年に指5本数えるぐらい・・・・
情けないですが・・・・

きっと これから先も出番がないだろうなぁぁぁと
料理苦手な私のことでした
あれば きっと便利でしょう♪
フードプロもホントに便利でした☆
いろいろ揃えて料理のレパートリーが広がることは間違いないと思います
Posted by かおちゃん at 2009年04月05日 18:35
☆かおちゃんさん
コメントありがとうございます♪
両方持ってらっしゃるんですね〜!!
調理器具って買う時は勢いづいて・・・
その後眠っちゃうってこと多いですよね(苦笑)
うちのホームベーカリーもそのうちの1つかも。。。
月に1度くらいしか使ってないし。。。
うーん。。。やっぱりフードプロセッサーかなぁ。。。
Posted by remonremon at 2009年04月05日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どれにしよう?
    コメント(4)