2009年03月28日

いいお買いモノ♪

さきほどUPした記事・・・・・。

今夜は夜更かししてなかなか寝てくれない娘が・・・・

娘が・・・・・・消しちゃってくれました(涙)

どーやって消したんだろ・・・恐るべし4歳児!


この前、リサイクルショップで見つけたお皿?の記事です。

いいお買いモノ♪

2枚で50円だったバラがついているガラスのお皿♪

かわいくないですか〜?

コースター?ソーサー?として使ってもいいかな。


そして、そこで見つけたガラスのカップにアルミのケース?とアルミのお皿の

カップ&ソーサーも気になる。。。帰る前に買いに行こうかな・・・


タグ :雑貨

同じカテゴリー(おかいもの。)の記事画像
キターーーーーー!!
キタ━━!!
キャスキッドソン
たくさん買っちゃった。
*キャスキッドソン*
悲しい現実。
同じカテゴリー(おかいもの。)の記事
 ふふふ。 (2009-10-07 10:12)
 北海道物産展 (2009-05-03 09:26)
 キターーーーーー!! (2009-04-17 17:57)
 また買っちゃった。 (2009-04-05 17:57)
 どれにしよう? (2009-04-04 17:09)
 キタ━━!! (2009-04-04 09:41)

この記事へのコメント
初コメントです。
ペタありがとうございます。

ステキなお皿ですね。なかなの掘り出し物だと思います。

また遊びにきますね。
Posted by ikasumimama at 2009年03月29日 01:22
☆ikasumimamaさん
初コメありがとうございます☆
久しぶりにリサイクルショップに行くと
楽しかったですよ♪
また遊びに来て下さいね〜
Posted by remonremon at 2009年03月29日 10:45
リサイクルショップは大好きw
本当によく行きます
ただよくものをしらないと・・新品で半額セールで手に入るものがあったりでw
リサイクルショップのほうがたかかったりすることない?w
最近のリサイクルはお値段たかめだなぁとおもうのはうちだけ・・?><
Posted by ほだかまま♪ at 2009年03月29日 12:26
☆ほだかままさん
確かに100円ショップにしてもそうだけど
よーく考えないと、新品でも値段変わんないものが
買えたりしますよね(笑)
リサイクルが浸透して来てお値段も昔に比べたら
高くなって来てるかもしれないですね。
Posted by remonremon at 2009年03月29日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいお買いモノ♪
    コメント(4)