2010年11月10日

聞き間違いじゃなかった。。。

いやー、お久しぶりです。


あっという間に季節も変わってそろそろ冬ですねー。


前回が7月だったってのがびっくり。


人間ドックで再検査になった乳癌検診は


経過観察ってことで、今のとこ大丈夫らしいです。


そんなことより・・・


今、パパの出張中なので、ドラマを観ていて


飲み物を取りにキッチンに行った時に


懐かしい名前が・・・・


いや、産まれた時から知ってる名前・・・苗字が・・・・


私の旧姓、知ってる人は知ってるけど、かなーり珍しいんです。


聞き間違えたのかなーって思ったら・・・・


漢字を見てびっくり。


一緒だ!!!!!!!!!!


いやー、歴史の教科書には出て来たけどドラマに出て来るとは・・・・


びっくりしたので、久しぶりに更新してみました(笑)


お兄ちゃん観てるかなー?


びっくりだよねー?(笑)


同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
たまには大人時間。
*記念日*
イタいぃ〜〜〜〜〜〜涙)
プレゼント。
やっと。そしていよいよ。
ピアス。
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 またまたお久しぶりです。 (2011-05-13 21:44)
 お久しぶりです。 (2011-01-25 11:33)
 *人間ドック* (2010-07-20 14:46)
 自由時間。 (2010-06-09 10:18)
 やっぱり。 (2010-06-08 01:07)
 ひさしぶりに。 (2010-05-27 18:43)

この記事へのコメント
みやうちサン(笑)
∠(@O@) ビシッ!↑
Posted by すぱんきィ♪ at 2010年11月11日 12:58
補佐官だっけ?
俺も後輩に聞いてびびった!
テレビの中で聞くとかなり変な感じ・・・
Posted by あに at 2010年11月14日 01:24
☆すぱんきィ♪
みやうちさんって・・・(笑)
違いますがね・・・?

☆あにうえ
2度見ならぬ2度聞きな感じよね。
教科書とか新聞とかそーいうの意外で初めて見たわ。
しかも悪党っぽいし(笑)
Posted by remonremon at 2010年11月21日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聞き間違いじゃなかった。。。
    コメント(3)