2008年11月17日

今日のお買い物。

やっと息子が泣かずに寝てくれるようになってほっとしました。
でも・・・・・お・・・静かになった・・・・って思って見てみると
壁に片足あげて寝てました(笑)

そして、下にお布団を敷いて寝てる娘を見ると・・・・

・・・・・やっぱりベットに片足あげて寝てました。


血は争えません(笑)


今日は AMU Happy days の最終日だったので、
娘をお迎えに行った後、行ってきました。
駐車場の時間は気にしなくていいし〜♪ってことで
ゆーっくり見て回ったハズですが・・・・・
見てる最中に娘が「おしっこ!」といいお店を後に・・・
そして、そのお店を見てたことをコロッと忘れて次へ。。。
などなどであんまり見れてなかったのかも?
しかも帰りに駐車券の事前清算を済ませた後

あ・・・・・1F見てない。。。。。(涙)

おバカさんです。はい。

そんなこんなでもしっかりお買い物してきました(笑)


今日のお買い物。

来週の帰省に向けて・・・ではないですが、
グローバルワークでロンTを2枚とたぶん夏物のニット(笑)
そして、娘のロンT。
ニットは何となく重ね着したら1年中着てもいいんじゃない?ってな
発想で、柔らかい雰囲気に惹かれちゃって購入。

無印で遅くなった母の誕生日プレゼントの靴。
息子のミトンを買いました。

もっと冬物買っとけばよかった・・・・・。
いやいや・・・・大物は届いてるんでした・・・・・。



同じカテゴリー(おかいもの。)の記事画像
キターーーーーー!!
キタ━━!!
キャスキッドソン
いいお買いモノ♪
たくさん買っちゃった。
*キャスキッドソン*
同じカテゴリー(おかいもの。)の記事
 ふふふ。 (2009-10-07 10:12)
 北海道物産展 (2009-05-03 09:26)
 キターーーーーー!! (2009-04-17 17:57)
 また買っちゃった。 (2009-04-05 17:57)
 どれにしよう? (2009-04-04 17:09)
 キタ━━!! (2009-04-04 09:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお買い物。
    コメント(0)