2008年11月16日

ドルフィンマーケットへ。

ドルフィンマーケットへ行って来ました。
息子が珍しく9時過ぎから寝てしまい・・・・・
パパと娘は2人でデートへ。。。
なので、息子が起きてから11時前くらいから
ぼちぼちと行ってきました。
それでもまだまだ列が出来てたりと多かったなぁ。
今日はお金はないはずなのにちまちまと買っちゃいました(笑)


ドルフィンマーケットへ。


まずは「花かざり」さんへ。
この前、お店で見たプリザのアジサイのリースを。


ドルフィンマーケットへ。


そして、chibichibikitchenさんでボタンを。
バラのボタン2色とリボンのボタンを買いました♪


ドルフィンマーケットへ。


それからheyocoさんのkidsマフラーを。
いろいろ悩んだけど、息子も使えるようにグリーンに。
きれいな色なので冬には明るくて刺し色になっていいかも♪

そして、羊毛もちゃっかり(笑)

途中で、デート中のパパと娘も合流してドルフィンポートを後にして
宝山ホールのmana-naへ。
ここでランチの後は、みんなでテンパークへ。
自転車の練習をしたり、偶然会ったお友達とシャボン玉をしたり
サルビアのお花の蜜をこっそり吸ったりしてました(笑)
息子も三輪車に乗って元気いっぱい遊んでました♪
やっぱりパパのいる休日はいいですね〜

そんなパパは夕方の電車で宮崎に帰って行きました。
来週は私達が宮崎でーす♪
宮崎楽しみ☆



同じカテゴリー(おかいもの。)の記事画像
キターーーーーー!!
キタ━━!!
キャスキッドソン
いいお買いモノ♪
たくさん買っちゃった。
*キャスキッドソン*
同じカテゴリー(おかいもの。)の記事
 ふふふ。 (2009-10-07 10:12)
 北海道物産展 (2009-05-03 09:26)
 キターーーーーー!! (2009-04-17 17:57)
 また買っちゃった。 (2009-04-05 17:57)
 どれにしよう? (2009-04-04 17:09)
 キタ━━!! (2009-04-04 09:41)

この記事へのコメント
遅くなりましたが昨日はお会いできて良かったですヾ(^▽^)ノ
そして、ありがとうございました(^-^)v
またまた、お店にも遊びに来てゆっくりとお話しでもしてって下さいねぇ〜f(^_^)
Posted by サク at 2008年11月17日 22:21
☆サクさん
お疲れさまでした☆
たーくさんかわいいものがあって、あれもこれも・・・・
って迷っちゃいました(笑)
今度はゆっくり伺いますね♪
Posted by remonremon at 2008年11月18日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルフィンマーケットへ。
    コメント(2)