2009年01月30日

かわいい♪

発熱中の娘ちゃん。
そんな娘も連れて、幼稚園の帰りにイオンに行きました。

お目当ては毛糸さん。
まきのに行こうかなーとも思いながら、イオンに売ってたら
今日は5%オフで買えるじゃん♪
ってちょっとだけ期待しながら毛糸売り場に行ってみると
欲しかった毛糸・・・8玉必要なのに7玉しかなかった。。。
でも、でも、このノってる時に編みたいのでとりあえず7玉購入。
あとはまきので買うかなぁ〜。。。
でも、ロットが違うと微妙に色が違ったりするんだよね・・・。
まぁ、その時は自業自得ってことで諦めますが(笑)


そして、ブラブラとサーティーワンでアイスを食べて
同じフロアにある300円ショップへ。

そこで、こんなにカワイイものを見つけちゃった♪

かわいい♪

バンビとクマちゃんのふきん♪
ピンクってとこがまた乙女心をくすぐります!
(いちおー乙女なもんで。笑)
1枚だけ買おうと思ったけど2枚しかなかったので
2枚とも買っちゃいました(笑)

普段はふきんは無地って決めてるんだけどたまにはいいよね〜♪
(愛用は無印の落ちワタふきん)


同じカテゴリー(おかいもの。)の記事画像
キターーーーーー!!
キタ━━!!
キャスキッドソン
いいお買いモノ♪
たくさん買っちゃった。
*キャスキッドソン*
同じカテゴリー(おかいもの。)の記事
 ふふふ。 (2009-10-07 10:12)
 北海道物産展 (2009-05-03 09:26)
 キターーーーーー!! (2009-04-17 17:57)
 また買っちゃった。 (2009-04-05 17:57)
 どれにしよう? (2009-04-04 17:09)
 キタ━━!! (2009-04-04 09:41)

この記事へのコメント
娘サンのお熱はどうですか?明日には下がるといいですね。。

バンビちゃんとくまさんのふきん***
すごくカワイイですね\(≧▽≦)丿
優しい雰囲気の懐かしい感じがする絵柄にうっとりしちゃいました(*^_^*)
Posted by R.M at 2009年01月30日 22:24
☆R.Mさん
ふきん、かわいいですよね〜♪
ハンカチとかタオルならありそうな柄なんだけど
ふきんってとこがまたかわいくて(笑)

娘、熱はあるけど元気なんです。
インフルエンザじゃないことを祈ってます・・・。
Posted by remonremon at 2009年01月31日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい♪
    コメント(2)