2008年12月16日

guzuguzuさんで。

ダイソーに用があって行ったオプシア・・・・・
なのに、まず向かったのは「guzuguzu」さん(笑)


火曜日だからいないだろうなぁ〜って思っていたtocotocoさんもいらして
しかも、覚えてくださっててうれしかった♪
息子もすっかりお店に慣れたようで、作家さんの
ハンドメイドのイスに勝手に座る・・・
帰る前にもまたすわる・・・・(笑)


そして、とーってもかわいいピアスを見つけました♪
tocotocoさんも「ツボだー!!」っておっしゃってました(笑)
私もヒトメボレ〜
息子に引っ張られるかもしれないけど、でもでもそれでも欲しかったー。

だってこーんなにかわいいんだよ?

guzuguzuさんで。

似合わなくったってかわいいんだもん・・・いいよ(笑)

かわいいリボンモチーフのペンダントもあったけど
ちぎっちゃう子がいるのでガマンガマン(涙)

そして、今日はおべんとうの日。
なので、こっちらもいちおう(笑)

guzuguzuさんで。



同じカテゴリー(おかいもの。)の記事画像
キターーーーーー!!
キタ━━!!
キャスキッドソン
いいお買いモノ♪
たくさん買っちゃった。
*キャスキッドソン*
同じカテゴリー(おかいもの。)の記事
 ふふふ。 (2009-10-07 10:12)
 北海道物産展 (2009-05-03 09:26)
 キターーーーーー!! (2009-04-17 17:57)
 また買っちゃった。 (2009-04-05 17:57)
 どれにしよう? (2009-04-04 17:09)
 キタ━━!! (2009-04-04 09:41)

この記事へのコメント
いやかわいい
リボンのモチーフがまたかわいい
Posted by maru☆tomo at 2008年12月16日 19:33
なーん、可愛いやーん♪
ネックレス買いに行こうかね(笑)
グズグズさん行ったことないんだよね〜。(なぜ、カタカナ(笑))
Posted by me at 2008年12月17日 00:21
☆maru☆tomoさん
かわいいでしょー?
かわいいよね〜。もうそれしか言葉が出て来ない(笑)

☆meさん
ネックレスもかわいかったよー♪
ピアスもリボンモチーフのもほかのデザインもあったし!
ゴールドのもかわいかったんだよね〜
いやー、かわいいものには癒されるよね〜
Posted by remonremon at 2008年12月17日 12:54
remonちゃん、こんばんは~!!

もぉ~~、ほんとに、何度見ても、このピアスはかわいすぎ!!>。<;;

あのあと、在庫をみてみたら、このゴールドっぽい色のもあったんだけど。。やっぱりこのシルバーがダントツかわいかったでっす。

いつか、このピアスをつけて、お店に遊びにきてね*^-^*
たぶん、すっごく似合うんだろ~な~~・・。remonちゃん、かわいいから♪^-^

またお会いできたらいいですね~~。^。^
Posted by tocotoco at 2008年12月20日 23:34
☆tocotocoさん
私も見る度に「かわいい〜」って
顔がニヤケちゃいます(笑)
今度、ピアスを付けてお店に行きますね♪
Posted by remonremon at 2008年12月22日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
guzuguzuさんで。
    コメント(5)