2008年10月29日

ベレー帽。

夜になってまた熱が上がり始めました・・・。
子供もだけど、どーして夜になると熱って上がるんでしょうね?
でも、昨日に比べたらのどが痛いくらいで
ずーっと楽なので、せっかくの「ひとり時間」をすごしてます♪

10月に入る頃に編み始めたベレー帽。
お家にあった糸で編み始めたらずいぶん編んだ頃に
やっぱり糸が細すぎるよね〜って大後悔・・・。
しかもオール細編み(笑)

途中でバックを作ってみたり
羊毛フェルトに浮気したり・・・・・。
でも、いいかげん仕上げなきゃってことで
また、ちまちま編み始めました。

ベレー帽。


やっと一番広い所まで来たかなぁ〜?
さぁ、あと一息。


同じカテゴリー(あむあむ。)の記事画像
*おそろいニット帽*
こんな感じに♪
ショ〜ル〜マ〜ガレット〜♪
完成したよ〜♪
サークル。
ミニケープ♪
同じカテゴリー(あむあむ。)の記事
 *おそろいニット帽* (2009-11-05 12:57)
 落ちたーーーーーーーー。 (2009-07-03 15:45)
 こんな感じに♪ (2009-03-09 15:44)
 ショ〜ル〜マ〜ガレット〜♪ (2009-02-14 16:49)
 完成したよ〜♪ (2009-02-08 09:00)
 サークル。 (2009-02-06 20:42)

この記事へのコメント
こんばんは~。
昨日おとつい PC開かなくてブログを覗かなかったら・・・
発熱?!大変だったんだね。
まだ本調子じゃないみたいだし。お大事にね。

ベレー帽もうちょっとじゃーーーん☆
Posted by tommy at 2008年10月29日 23:18
ベレー帽ね、やっと折り返しだよ〜。
ここまで来たら早いよね〜

久しぶりの発熱にちょっとうろたえてみたけど
行動時間は熱も下がっててくれるからね。
また今夜あたり上がったら明日こそは病院だなぁ。
今日は、パパが戻って来るのが早くて行けなかったのよね。
Posted by remonremon at 2008年10月30日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベレー帽。
    コメント(2)