2009年07月03日

落ちたーーーーーーーー。

今ね、エコアンダリアで帽子を編んでるんです。私。


で、で、で、トップを編み終わってサイドに来て


増目もなくなって・・・・・


ひたすらぐるぐる編んでくわけですよ。


その編み図どおりに編んで行くとね。


いつもの編み方なら、一段一段わかるのだけど


この編み方だと、どこがその段の始まりかがわからなくなるわけ。


で、目数クリップなるもので印をつけるのだけど


持ってないから普通のクリップで代用してたら・・・・・・


編んでる最中に落下。。。。。。。。


目数を数えてみるけどわからない(涙)


トップの終わりまでほどきました。。。。


はははははー。


ぜったい今年の夏は毎日のようにかぶってやるー!!!!!


帽子が似合わないとか言ってられないのよ。


だって、ファンデ買ったら・・・・・


今まで買ったことない色だったんだからーーーーーー(涙)



同じカテゴリー(あむあむ。)の記事画像
*おそろいニット帽*
こんな感じに♪
ショ〜ル〜マ〜ガレット〜♪
完成したよ〜♪
サークル。
ミニケープ♪
同じカテゴリー(あむあむ。)の記事
 *おそろいニット帽* (2009-11-05 12:57)
 こんな感じに♪ (2009-03-09 15:44)
 ショ〜ル〜マ〜ガレット〜♪ (2009-02-14 16:49)
 完成したよ〜♪ (2009-02-08 09:00)
 サークル。 (2009-02-06 20:42)
 ミニケープ♪ (2009-02-03 17:56)

この記事へのコメント
エコアンダリア が コリアンダー に見えた。
もう耳だけじゃなくて目まで悪くなってきよる。。。(ノД`;)・゚
Posted by るん at 2009年07月03日 19:37
☆ルン子
耳や目じゃなくて脳よ!!脳!!
回路が切れてるんだわよ。わはは。
Posted by remonremon at 2009年07月03日 20:07
こんちは!!お久しぶりです。

お誕生なんですね!!おめでとうございます^^

また お近くに来る用事があれば遊びに来てくださいね!!
Posted by サク at 2009年07月11日 18:58
☆サクさん
ありがとうございます♪
またちっこいのを連れておじゃましますね!!
Posted by remonremon at 2009年07月12日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ちたーーーーーーーー。
    コメント(4)