2010年03月04日

*リメイク@デコ*

私は小学1年生の頃からメガネをかけてました。


私の場合、遠視と近視が混ざっている上、乱視。


コンタクトは作れなかったんです。


左が0.5で右が0.2くらいだったと思います。


高3の時、仲の良かった子達と一緒に座るため


誰も選ばない前の席をみんなで選ぶようになって


メガネがそこまで必要なくなって


自然とかけることが減ったのですが・・・・・


高校を卒業してからはまったくかけなくなって・・・


20歳の頃に受けた健康診断の


視力検査の結果・・・・


左1.5 右1.2


「上がってる〜!!!!」


と叫ぶ私をみて、先生が


「20歳過ぎて両目とも上がったの!?超人だね。笑」


はい、超人と言われました。笑


そんなわけで、今でもメガネやコンタクトとは


無縁の生活を送ってるんですが


パパはコンタクトをしてます。


そして、それにともなって貯まるのがケース!!!


ふと、思いつき・・・・デコってみました。

*リメイク@デコ*

なぜかお家にあった携帯用のデコシールを


チョキチョキペタペタ貼ってみました。笑


歯医者さんに行く時のピアスケースにいいかも〜♪


どーでしょう?


同じカテゴリー(つくりました。)の記事画像
*ステンシルパンダ*
サークルでまたまたリース。
白いリース♪
はじめての。
同じカテゴリー(つくりました。)の記事
 *ステンシルパンダ* (2009-05-20 15:38)
 サークルでまたまたリース。 (2008-12-18 23:33)
 白いリース♪ (2008-12-13 13:39)
 はじめての。 (2008-10-23 16:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*リメイク@デコ*
    コメント(0)