2009年02月05日

眠れなかった・・・。

息子の喘息がなかなか良くならず、昨日の夜も


何度も何度も起きてかわいそうでした。


隣で寝ていた娘は知らん顔で爆睡。。。たいしたもんです(笑)


当然、親の私も眠ることが出来ず・・・こま切れ睡眠。。。



なーのーにーーーーーーー


寝違えました。。。(涙)


首が左に曲がりません。。。


「いたーい」 とブツブツ言いながら作ったお弁当はこちら。

眠れなかった・・・。


寝違えるのなんて久しぶり過ぎて笑いが出ます。。。(笑)



同じカテゴリー(ちびのこと。)の記事画像
*息子さんも幼稚園*
娘さんの歯が・・・・。
サンタさんってほんとにいたんだね!!
遠足でした♪
相棒のジョジョと♪
おいおい・・・。
同じカテゴリー(ちびのこと。)の記事
 Happy Birthday!! (2010-06-21 22:41)
 号泣。 (2010-06-07 18:05)
 2日目にして・・・。 (2010-06-02 07:11)
 *息子さんも幼稚園* (2010-06-01 11:31)
 娘さんの歯が・・・・。 (2010-03-10 16:40)
 サンタさんってほんとにいたんだね!! (2009-12-25 20:22)

この記事へのコメント
咳こむってつらいよね~寝れないのもつらいよね~

寝違えるのもつらいよね~(笑)
ひとの事言ってると明日は我が身かも(笑)

お大事にね
Posted by maru☆tomo at 2009年02月05日 11:01
息子くん大丈夫かなぁーー!?

我が子が、キツそうにしていると
見てて辛いですよね。。

寝違え痛いですよねヾ(^-^;)
私もこの前寝違えましたが・・何日か痛かったですよ。。
Posted by yuyuyuyu at 2009年02月05日 12:04
☆maru☆tomoさん
大人になって咳が続くと筋肉痛になるよね〜(苦笑)
首ねー、回るようにはなったけど、痛いのよー(涙)

☆yuyuさん
息子・・・良くなるまで大人しく過ごしてくれたらいいんだけど
暴れ回るので、すぐにゼイゼイしちゃうんですよね・・・。

久しぶりに寝違えるとこんなに痛かったっけー?
ってくらい生活しずらいです(苦笑)
Posted by remonremon at 2009年02月05日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠れなかった・・・。
    コメント(3)