2010年06月01日

*息子さんも幼稚園*

*息子さんも幼稚園*


6月1日。


今日から息子さんが入園しました♪


よっぽど楽しみだったのか、今朝の起床時刻は6時。


娘さんもパパも・・・そして、ママも無理矢理。。。


2人分のお弁当を作って、朝ご飯を作って


食べさせて、着替えさせて・・・


準備が終わったら8時!


いつもより30分ほど早い。。。


やれば出来るじゃない。私も(笑)


息子さんは早く行きたくてソワソワ・・・・・・


そして、誰よりもパパがソワソワ・・・・・


「写真を撮ろう!」


と、何枚も撮ってました(笑)


幼稚園に着くと、娘さんがしっかりお世話をしてくれて


2人で手をつないで笑顔で階段を上がって行きました。


泣いてないといいけどなー。


お迎えが楽しみ♪


同じカテゴリー(ちびのこと。)の記事画像
娘さんの歯が・・・・。
サンタさんってほんとにいたんだね!!
遠足でした♪
相棒のジョジョと♪
おいおい・・・。
痛々しい。。。
同じカテゴリー(ちびのこと。)の記事
 Happy Birthday!! (2010-06-21 22:41)
 号泣。 (2010-06-07 18:05)
 2日目にして・・・。 (2010-06-02 07:11)
 娘さんの歯が・・・・。 (2010-03-10 16:40)
 サンタさんってほんとにいたんだね!! (2009-12-25 20:22)
 流行にのったか!? (2009-12-12 16:08)

この記事へのコメント
うわー しらんあいだに
すげーでかくなっとる笑
おこの成長ははえーね
おじさんの老化もはやかとやろか笑
こわす笑
Posted by おけつん at 2010年06月01日 22:10
☆けつこ
ほんとに人の子の成長は早く感じる。
自分の子はやっとだ!って思うけど(笑)
息子さんは2、3ヶ月の頃から幼稚園に
送迎でほぼ毎日行ってるからさ、なんか変な感じだよ〜。
老化。。。。。ほんとに恐いわ。。。
Posted by remonremon at 2010年06月01日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*息子さんも幼稚園*
    コメント(2)