2009年02月04日

ちびっこ。

昨日は節分でしたね〜。

わが家も豆まきしましたよ。


ちびっこ。


ちびおにさん。ちびおたふくさん。(笑)


娘さん。一生懸命になって


「おには〜そとぉー!!ふくは〜うちぃー!!」


ぜーんぶお外にまいてました・・・・・。


その後、みんなで豆を食べましたが・・・・・


私の分は娘に半分以上食べてもらいました(笑)


タグ :節分豆まき

同じカテゴリー(ちびのこと。)の記事画像
*息子さんも幼稚園*
娘さんの歯が・・・・。
サンタさんってほんとにいたんだね!!
遠足でした♪
相棒のジョジョと♪
おいおい・・・。
同じカテゴリー(ちびのこと。)の記事
 Happy Birthday!! (2010-06-21 22:41)
 号泣。 (2010-06-07 18:05)
 2日目にして・・・。 (2010-06-02 07:11)
 *息子さんも幼稚園* (2010-06-01 11:31)
 娘さんの歯が・・・・。 (2010-03-10 16:40)
 サンタさんってほんとにいたんだね!! (2009-12-25 20:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびっこ。
    コメント(0)