2009年02月03日

騙された・・・のか??

昨日、何度も「耳がいた〜い」と泣きながら起きた娘・・・。

私も眠れなくて寝たのは2時過ぎ・・・。


今日はおべんとうの日だったのに、起きれなかった・・・。


今年に入って寝坊ばかり。。。


「○◯〜、今日は雨だよ〜」って娘を起こしてみると・・・。


「えー!今日、お外に豆まくっていってたのにー!!」


あまりの元気っぷりに恐る恐る・・・・



「耳は痛くないの?」



娘は「え?何のことデスカ?」みたいな顔して首をかしげる・・・。



え?え?え?え?えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!??


あれは何だったの!?


騙された・・・のでしょうか。。。




今日の起きて5分弁当(笑)

騙された・・・のか??



同じカテゴリー(ちびのこと。)の記事画像
*息子さんも幼稚園*
娘さんの歯が・・・・。
サンタさんってほんとにいたんだね!!
遠足でした♪
相棒のジョジョと♪
おいおい・・・。
同じカテゴリー(ちびのこと。)の記事
 Happy Birthday!! (2010-06-21 22:41)
 号泣。 (2010-06-07 18:05)
 2日目にして・・・。 (2010-06-02 07:11)
 *息子さんも幼稚園* (2010-06-01 11:31)
 娘さんの歯が・・・・。 (2010-03-10 16:40)
 サンタさんってほんとにいたんだね!! (2009-12-25 20:22)

この記事へのコメント
えーーそりゃないよ状態

まぁなんともなかったんならそれに越したことはないけど母ちゃん寝不足よ(笑)
Posted by maru☆tomo at 2009年02月03日 15:03
☆maru☆tomoさん
ほんとにさー、寝不足で一日中あくびばっかしてたよ。
夜間急病センターとか行かなくてよかったよ・・・。
Posted by remonremon at 2009年02月03日 17:32
娘ちゃんっぽくて、その場の二人の顔が浮かんで笑っちゃったよ。
笑い事じゃないだろうけど、よかったね~。
金曜日はばっちりかもね?!
Posted by tommytommy at 2009年02月03日 18:13
☆tommyさん
ほんとにさー、あいつにはしてやれたよ・・・。
しかもさ、「ママがうるさいから耳が痛かったんだよ!」
なんて言うんだよー!?
ありえないっつーの!!(怒)
金曜日ねー、息子さん次第かも〜(涙)
Posted by remonremon at 2009年02月04日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
騙された・・・のか??
    コメント(4)