2008年12月12日

簡単ハンドメイド。

久々にあみあみ・・・・・。

といっても簡単なシュシュ。

とっても柔らかくて暖かいシュシュができました♪


簡単ハンドメイド。


この糸でマフラーとか編んだらすっごく暖かそう♪



そしてこちらにははんこをぺったん。

娘の幼稚園でのお名前シールがケーキなのでケーキのはんこ。

簡単ハンドメイド。


子供用ってなかなか売ってなくて見つけたのがこの真っ白なマスク。

あまりにかわいそうだったので(笑)
これならまだかわいいかな?



同じカテゴリー(あむあむ。)の記事画像
*おそろいニット帽*
こんな感じに♪
ショ〜ル〜マ〜ガレット〜♪
完成したよ〜♪
サークル。
ミニケープ♪
同じカテゴリー(あむあむ。)の記事
 *おそろいニット帽* (2009-11-05 12:57)
 落ちたーーーーーーーー。 (2009-07-03 15:45)
 こんな感じに♪ (2009-03-09 15:44)
 ショ〜ル〜マ〜ガレット〜♪ (2009-02-14 16:49)
 完成したよ〜♪ (2009-02-08 09:00)
 サークル。 (2009-02-06 20:42)

この記事へのコメント
あみあみ上手~
この季節やっぱり毛糸
あ~んど羊毛(笑)

マスク子供用あんまりかわいいのってないですもんね

はんこ押すだけで
かわいくなってます
Posted by maru☆tomo at 2008年12月13日 06:43
☆maru☆tomoさん
編み物は一年中してる気がするけど
やっぱり冬が編み物にはいいですよね〜
夏場は汗かいて糸がすすまかったりしますから(笑)
羊毛も作りたいのがいっぱいあるので
久しぶりに今夜あたりチクチクしますよ〜♪
マスクは娘が気に入ってくれたのでよしとします(笑)
Posted by remonremon at 2008年12月13日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単ハンドメイド。
    コメント(2)