2008年11月20日

サークルでした。

今日は幼稚園の手芸サークルでした。
前回に引き続き「羊毛フェルト」がテーマ。
娘を幼稚園に送り届け、時間がまだまだある〜って
思っていたら・・・・・・・



あ・・・・・ゴミ出し忘れた・・・・・・・・。


慌ててお家へ帰り、ゴミ出し。。。


そして、すぐさま幼稚園へ。
遅刻してしまいました。。。。。(涙)


今日もおしゃべりしながらチクチクしました♪
えぇ・・・時々、自分の手さえもチクチクしながら(涙)


そして、幼稚園ママの作品はコチラ。
私の作ったアヒルちゃんも一緒にパチリ。

サークルでした。

かわいいスノーマンができました♪

前回スノーマンを作ったママ達はクマさんに挑戦。
みなさんできましたかー?

そして、私もナゼか珍しく私にべったりだった息子を抱っこして
チクチク・・・・・・・。
ウサギさんのお顔ができました。

サークルでした。

ミッフィーみたい(笑)

来月はリースを作るんだって〜楽しみ♪



同じカテゴリー(ちくちく。)の記事画像
*プール開きとプールバック*
*オーダー*
*羊毛のコースター&鍋敷*
オーダーひつじさん♪
羊毛スイッチ♪
一晩たって〜♪
同じカテゴリー(ちくちく。)の記事
 *プール開きとプールバック* (2010-06-10 12:47)
 *オーダー* (2009-03-14 19:04)
 *羊毛のコースター&鍋敷* (2009-02-21 14:28)
 オーダーひつじさん♪ (2009-02-17 13:07)
 で〜きた〜♪ (2009-02-17 00:31)
 羊毛スイッチ♪ (2009-02-16 12:44)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした♪
フォト見て、「あっ!私のスノーマン(*^_^*)」

うれしぃ~♪

ブログにもようやくたどり着けたし、ホッ(^^♪

これからも色々教えてね~☆
私も羊毛キルトにハマりそうです(*^^)v
Posted by happymama at 2008年11月20日 16:43
はじめまして。新着の写真見てきました♪
すごくカワイイゆきだるさんですね(*´▽`*)
あひるさんもかわいい~~
手芸サークルとかあるんですね☆
とっても楽しそうです(≧▽≦*)
Posted by みか at 2008年11月20日 16:53
☆happymamaさん
コメントありがとうございます!
今日は楽しかったですね♪お疲れさまでした☆
スノーマンかわいく出来てよかったですね!!
あらためて見てもかわいいです♪
また次回、楽しみましょう!

☆みかさん
コメントありがとうございます♪
かわいい雪だるまですよね〜!
今月から本格的に活動を始めたばかりなんですけど
楽しいですよ!
ほんというと、はじめは「ちょっと様子見て・・・」
なんて言ってたんですけどね(苦笑)
Posted by remonremon at 2008年11月20日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サークルでした。
    コメント(3)