2008年11月02日

オーガニックフェスタへ。

今日はお天気が怪しい中、オーガニックフェスタへ行ってきました。
4人でテクテクおててをつないでお散歩。
ドルフィンポートにつき、会場へ。
まずはエコロジーエリアへ。
パパも一緒だったので、じーっくり見ることが出来ず・・・・・
さら〜っと見ながら
「あ、コレかわいい♪あ。あれもカワイイ♪」
とひとりウキウキ気分。
そして、エコロジーエリアを1周したところで
パパが「あれ飲もうよ!」と「もみの木」さんへ。
ここでは、スコーンや人参ケーキなどオーガニックなものを。
そして、「豆乳チャイ」を飲みました♪
前にテンパークでパパに飲ませた時には「薬の味がする」
って言っていたけど、忘れてたのかな?(笑)

そして、キッチンエリアへ。
私と娘は「蒲生茶廊 zenzai」でぜんざいを。
娘はお餅が大好きなんだけど、あずきは苦手・・・・・。
そしたら、お店の方が
「じゃあ、お汁を少しにしてお餅を2コにしましょうか♪」って
言って下さって、娘は大喜びでがっついてました(笑)
パパは鶏のもも焼きやオーガニックポークのハムを。
そして、娘はパパと一緒に「わたあめ」を作りに行き
満足げに帰ってきました。
で、お昼だね〜ってことで「カレーにしようか?」と
「あ、うん cafe」の「ハイチカレー」を2人で半分こ。

そして、「Chanaan」さんのパン達を連れて帰りました♪
オーガニックフェスタへ。


同じカテゴリー(おでかけ。)の記事画像
*素敵なところへ*
*水族館に行ったよ*
夢の国!
*至福の時間*
今年もこの季節到来!!
晴れた!
同じカテゴリー(おでかけ。)の記事
 *素敵なところへ* (2010-02-17 15:23)
 *水族館に行ったよ* (2010-02-14 09:49)
 夢の国! (2009-10-18 13:01)
 *至福の時間* (2009-09-17 12:13)
 お久しぶりです♪ (2009-08-17 09:40)
 どしゃぶりよー。 (2009-05-17 14:26)

この記事へのコメント
お天気はどうだった??

なんだか美味しそうな名前が たっくさん載ってていいな~(*^-^*)
とくに 鶏のもも焼き~・・・
肉食なワタシには タマラナイ・・・・笑
Posted by RR at 2008年11月02日 16:15
☆Rちゃん
お昼頃から雨が降って来たよ〜。
なので、パンを買ってさっさと退散したよ(笑)
雑貨がもう少しみたかったんだけどね〜。
Rちゃんも肉食なのね(笑)
私も肉食!でも、最近カルビが辛くなって来たのよねぇ・・・・・
Posted by remonremon at 2008年11月03日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーガニックフェスタへ。
    コメント(2)