2008年10月27日

娘とデート♪

昨日は息子を寝かし付けながら一緒に寝てしまいました・・・・・。
しかも添い乳中・・・えぇ・・・気付いた時には丸出しですよ・・・・(あは)

昨日のお昼は久しぶりに娘と2人っきりでデートしてきました♪
パパは土曜日の朝には
「日曜の朝は自転車で桜島1周して来ようかと思ってんねんけど」
って言ってたくせに、土曜日の飲み会から午前3時過ぎに帰宅・・・・・。
朝もお昼も食べずベットの住人に・・・・・。

なので、ちょうどお昼寝した息子を置いて
娘とデートしてきました♪
まずは私の用事をすませようとセール中の「まきの」へ。
2人で「この生地かわいいね〜」とか「こっちが似合うよ〜」とか
キャッキャッ言いながら結局はチェックのネル生地を買いました。

そして、「ドーナツ食べよう♪」という娘のリクエストで「ミスド」へ。
でもでも、娘がいつも頼む「Dポップ」がなかったので
ちょっといじけ気味に・・・・・。
でも、ポンデリングとリッチシェイク(チョコファジ)で持ちなおしました(笑)

ミスドからの帰り道、雑貨やさんでかわいいリュックを見つけて
さっそく試着する娘・・・
「ママ!コレでいいよ!」
って・・・誰も買うとは言ってませんがね・・・?
でも、先日の芋掘り遠足の時に、このリュックじゃちょっと小さいなぁ〜
って思っていたので、買うことに。
「赤と茶色とどっちがいい?」
娘・・・「茶色!だって茶色好きだもん!」
そう・・・最近、茶色好きの娘・・・・
4歳の女の子が茶色好きってどーなの?って思いながら購入。

で、かったリュックがコチラ。
娘とデート♪
そこの部分はたぶんフェイクだけどスウェードです。

そして、そろそろ起きた息子に手をやいてるかも〜って帰宅すると
ん?今寝起き?みたいな顔をした息子が笑顔で迎えてくれました♪
パパは・・・いつも通りゴルフ鑑賞中でしたがね・・・・

そしてみんなでドーナツを食べたりして
娘とトランプで「神経衰弱」をしていたら何回も付き合わされ・・・
ほんとに神経が衰弱してきだしたところで、パパが突然
「あ。アミュに行かなあかん。」
って、もう17時過ぎですけど??

そして、アミュへ。ゴディバにてお客さん達へのお土産を。
今年の秋限定のチョコおいしかった〜♪
そして、いつの間にかドリンクが飲めるようになってたのにビックリ!

で、時間も時間だしってことでご飯を食べて帰ることに。
久しぶりに「アリオリクッチーナ」へ。
ここはいつもランチで夜は初めて。
コースにしようかと思ってたけど、パパがアルコールを飲まないことにしたらしく
炭水化物オンリーに(笑)
「ポルチーニ茸のリゾット」「ピザ マルゲリータ」
「パスタ 渡り蟹のトマトクリームソース」「パスタ パパのは忘れた(笑)」

って食べ過ぎ?でもキレイになくなるんです(笑)

写真は慌てて撮ったらイマイチ・・・・・息子の食欲に負けました・・・。

娘とデート♪娘とデート♪

娘は帰りの車で就寝・・・ってまだ7時でしたがね。。。
朝までグッスリでした〜。

私達夫婦はイタリアンが大好きなんだけど、結婚前から行っている
「ブルカーノ」では前菜が2、3種類にパスタにリゾットにメインに・・・
パパはワインを1本。
たまーにパスタを追加したり・・・

太らないハズがない!っていう食生活の紹介でした(笑)


同じカテゴリー(おでかけ。)の記事画像
*素敵なところへ*
*水族館に行ったよ*
夢の国!
*至福の時間*
今年もこの季節到来!!
晴れた!
同じカテゴリー(おでかけ。)の記事
 *素敵なところへ* (2010-02-17 15:23)
 *水族館に行ったよ* (2010-02-14 09:49)
 夢の国! (2009-10-18 13:01)
 *至福の時間* (2009-09-17 12:13)
 お久しぶりです♪ (2009-08-17 09:40)
 どしゃぶりよー。 (2009-05-17 14:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘とデート♪
    コメント(0)