2008年10月16日

3日坊主ならず1日・・・・

お料理もがんばろうとか思ったのは昨日のこと・・・なのに・・・
「今日から17、18、19とたぶん晩ご飯いらへんから」
というパパの言葉でまたまた手抜き料理復活です(笑)

結局は基本、洗うだけ、ちぎるだけ、切るだけ、焼くだけ・・・もしくはチン。

で、こんばんはこんな感じ。
3日坊主ならず1日・・・・

お肉が得意でないチビ達。
なので、作り置きのハンバーグだねをサイコロに切って
なんちゃってサイコロステーキ(笑)
で、ベランダの葉っぱちゃんもいるよモリモリサラダ。
これに昨日の残りの筑前煮が少し。
こんなもんよね(笑)

さてさて、サラダですが、私、生野菜大好き。
この大盛りサラダもほぼ1人でペロリ。
独身の頃はもっとすごかったかも。
一人暮らししてた頃はキャベツの千切りにはまって毎日食べてたし(笑)
ご飯作るのが面倒でサラダばっか食べてて激やせして
友達から毎日朝、晩に電話がかかってきて
「ちゃんとご飯食べた?」
お昼ご飯の時は「コレも食べなさい!これも!」って食べさせられて
お母さんみたいにチェックされてた(笑)
同じ学校だけど知らない人にまで「どーやってダイエットしたの?」
って聞かれるくらいだったなぁ。
でも、野菜をたくさん食べてたからか体の調子もいいし、
お肌だって調子がよかったのよねぇ。
まぁ、一人暮らしだったから出来たことだけど(笑)

あぁ、痩せにくい季節がやってきますね〜
冬はお鍋だよね。うん。やっぱりお野菜たっぷりで。
でも、お鍋は食べ過ぎちゃうのよね。そこが問題。
やせたい〜


同じカテゴリー(たべること。)の記事画像
*バターロール*
カプチーノ
*お土産*
捨てるところはないのよー。
人んちの食卓。
キレイな色〜♪
同じカテゴリー(たべること。)の記事
 *バターロール* (2010-02-10 10:20)
 カプチーノ (2009-10-19 13:27)
 ふふふ。 (2009-09-11 12:35)
 *お土産* (2009-09-04 11:57)
 捨てるところはないのよー。 (2009-05-26 20:14)
 人んちの食卓。 (2009-05-25 19:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3日坊主ならず1日・・・・
    コメント(0)