2008年10月15日

昨日のお弁当は。

昨日のお弁当は。

最近、お料理にちっとも気合いが入りません。。。
もちろん娘っこのお弁当にも。
連休中は全てパパ任せ(笑)
昨日は娘のバレエの日だったので、簡単に食べれるもので
レタスと大根おろしの豚のしゃぶしゃぶ。(コレはおいしいのよ!)

今日はちょっと気合いいれなきゃねー。。。。


同じカテゴリー(たべること。)の記事画像
*バターロール*
カプチーノ
*お土産*
捨てるところはないのよー。
人んちの食卓。
キレイな色〜♪
同じカテゴリー(たべること。)の記事
 *バターロール* (2010-02-10 10:20)
 カプチーノ (2009-10-19 13:27)
 ふふふ。 (2009-09-11 12:35)
 *お土産* (2009-09-04 11:57)
 捨てるところはないのよー。 (2009-05-26 20:14)
 人んちの食卓。 (2009-05-25 19:38)

この記事へのコメント
てか、弁当豪華〜。うちのなんて見せられませんから〜(笑)

これにパンでしょ??
全部食べるの??
すごすぎっ!
毎回パンを半分以上持ち帰りの娘…
あ〜、食の悩みが尽きません…
Posted by me at 2008年10月15日 22:23
☆meさん
お弁当、いっつも同じような感じになっちゃうんだよね。
食べる物も決まってるからね〜。
とりあえず、色を考えるようにはしてるんだけど・・・
最近は、そのかいあってか、完食して帰って来るよ!
でも、朝と夜は食べる前から「おなかいっぱい」って
食べることすら拒否するよ(涙)
娘ちゃんいっぱい食べるイメージあるんだけどなぁ。
Posted by remonremon at 2008年10月16日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお弁当は。
    コメント(2)