2008年10月14日

大惨事。。。

雨だけど、お家の中に干せる分だけでもお洗濯しとこう〜♪
ってお洗濯。ピーピーピーピー♪
出来た〜ってフタを開け、手を入れたら・・・・・・・・




ニュル。


グニュ。



なんじゃこれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!??????????


1枚1枚色物とかネットに入れる物とか分けて洗濯機に入れたハズなのに・・・

そこにあったのは・・・・・・・息子のオムツ。


オムツの中のゼリーが洗濯物を一緒にグルグルグル。


とりあえず、お洗濯物を1枚1枚フリフリしながらゼリーを落として
今は洗濯槽の洗浄中・・・・・・。

雨の日の大惨事でした(涙)


同じカテゴリー(おうちのこと。)の記事画像
*コロダッチ*
*お花をもらいました*
*以心伝心*
ゆっくりな休日。
どこにかざろっかなぁ〜?
秋の夜長セット。(和風)
同じカテゴリー(おうちのこと。)の記事
 *コロダッチ* (2010-02-10 14:17)
 *お花をもらいました* (2009-05-06 08:50)
 *以心伝心* (2009-03-31 17:30)
 天気のいい日は〜♪ (2009-02-09 12:41)
 ゆっくりな休日。 (2009-02-07 10:24)
 宮崎帰省中。。。 (2009-01-09 20:58)

この記事へのコメント
おお~
オムツとは  ちょっと 大変でしたね!!
家は 息子のポケットに お菓子のゴミがよくあり・・・ そのまま

先日は 旦那の Yシャツのポケットに紙くず・・・
これは まいりましたねえ~(^^;
気をつけていれてるつもりが 朝のボーっとした頭でポンポンいれるので
やっぱり だめな時ばかりですね ^^
Posted by ほしの家96 at 2008年10月14日 16:02
こんばんは(*^-^*)
オムツキターーー!! ですね(*-*)
これは まいりますね・・・。

明日は・・・晴れたらいいなあ・・・(^-^:)
ウチも洗濯物が てんこもりでっす。笑
Posted by RR at 2008年10月14日 21:44
☆ほしの家 96さん

オムツはほんとに悲惨ですよー(涙)
ティッシュや紙くずがかわいく思えましたもん。

まぁ、私は主人の短パン洗ってポケットから3万円出てきて
焦ったことがありますけどね〜(笑)
Posted by remonremon at 2008年10月14日 23:12
☆Rさん

ほんとにまいったよ。これってどーすればいいの!?
って呆然としたもん。。。
で、とりあえず、ゼリーを集めて袋に入れて
洗濯槽洗浄ボタンをピ。
さっきみたらキレイになってたよー。
火曜日って娘っこのバレエの日なんだけど、
台風が来たりでここのところ毎週雨なんだよね〜。
早く晴れてくれー!!
Posted by remonremon at 2008年10月14日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大惨事。。。
    コメント(4)