2008年09月16日

手抜きお弁当。

手抜きお弁当。


今日は火曜日。連休で昨日が月曜日だった!ってことに今日の朝気付いた私・・・。
「あ・・・娘・・・今日はお弁当の日だ・・・・・」
朝ご飯を準備しながら冷蔵庫だとか冷凍庫をゴソゴソ・・・・
なんとかお弁当のスペースを埋めることができました(笑)
栄養のことを考えると・・・???って感じだけどね〜まぁいい。
娘は今日のお昼は、このお弁当とパンと牛乳です♪

このお弁当の日ってのがなかなかやっかい。
パンと牛乳が出るから、和食はなんだかなぁ?って感じだし
おにぎりだとかオムライスだとかでスペースをうめることもできないしねー。

でも、娘はこのお弁当の日を楽しみにしてるからがんばんなきゃなー。
朝の苦手なママにはつらいけど(笑)


同じカテゴリー(たべること。)の記事画像
*バターロール*
カプチーノ
*お土産*
捨てるところはないのよー。
人んちの食卓。
キレイな色〜♪
同じカテゴリー(たべること。)の記事
 *バターロール* (2010-02-10 10:20)
 カプチーノ (2009-10-19 13:27)
 ふふふ。 (2009-09-11 12:35)
 *お土産* (2009-09-04 11:57)
 捨てるところはないのよー。 (2009-05-26 20:14)
 人んちの食卓。 (2009-05-25 19:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手抜きお弁当。
    コメント(0)