2010年05月27日

ひさしぶりに。

かなーりお久しぶりな日記。

別ブログの方はほぼ毎日UPしてるんですけどね〜。


今日は歯医者でした。


4月の始めにやっとやっとでこぎつけた歯列矯正開始。


器具を着けるまでが長かったー。。。


結局は、息子さんの成長を待って通いました。。。


そして、今日は3回目の調整日。


調整した日は痛いんです。。。


食事はお豆腐。またはゼリー・・・。


噛むのが辛い。


歯を噛み合わせると激痛です。。。


まぁ、個人差があるみたいだけど。


私の場合、初めて器具を着けたときは1週間食べれなかった。。。


今回はどれくらいで慣れるかなー。


でも、3回目でずいぶんと歯も動きました。


抜歯した所はほとんど隙間が埋まって来てます。


1カ所だけまだ全然ですが・・・。


GW中にワイヤーが外れたんだけど


その後なかなか歯医者に行けず、2週間ほど放置したから。。。


ふぅー。


今夜もお豆腐かなー。


同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
たまには大人時間。
*記念日*
イタいぃ〜〜〜〜〜〜涙)
プレゼント。
やっと。そしていよいよ。
ピアス。
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 またまたお久しぶりです。 (2011-05-13 21:44)
 お久しぶりです。 (2011-01-25 11:33)
 聞き間違いじゃなかった。。。 (2010-11-10 22:58)
 *人間ドック* (2010-07-20 14:46)
 自由時間。 (2010-06-09 10:18)
 やっぱり。 (2010-06-08 01:07)

この記事へのコメント
お豆腐らいすきらの。
好きなのよさ。
アッチョンブリケなのよさ。
Posted by MAC at 2010年05月27日 23:01
*MACさん*
アッチョンブリケって・・・ピノコ(笑)
私もお豆腐は好きよー。
ってMACって◯ンコ?
いかん・・・・この書き方は誤解を招く。。。
ル◯コ?
アッチョンブリケからはあなたしか思いつかん。。。

全然違う人だったゴメンナサイッ!!
Posted by remonremon at 2010年05月27日 23:20
お豆腐らいすきらの。
好きなのよさ。
アッチョンブリケなのよさ。
Posted by MAC at 2010年05月27日 23:29
ちがうのよさ。
らいじょうぶ? あたちよ。 あたち。
ひどいのよさ。
○コなんて。○ンコなんて。
誤解招くわよのさ。
Posted by MAC at 2010年05月27日 23:35
*MACさん*
え〜〜〜〜〜誰だ〜〜〜っ!?
わからんし(笑)
Posted by remonremon at 2010年05月28日 01:36
あたちのことわかってくれないの??
アッチョンブリケなのよさ。
MACなのよ? MACなのよさ??
さん付けなんてされたことないのに・・・。
さん付けしてくれるだなんて♪ イヤン♪
Posted by MAC at 2010年05月30日 21:59
*MAC*
まつ?MACってMacとは違うのよね?
まっちゃんの略???????
あってる?あってる?(笑)
Posted by remonremon at 2010年05月31日 23:02
さすがはアッコなのよさ。
あたちのことよくしってるのよさ。
わかってくれないときはアッチョンブリケなの。
すっきりしたっちゃろ?笑
Posted by MAC at 2010年06月04日 22:07
*MAC*
コラー!!ほんとにはじめル◯コと思ったわ。。。
前になんかであっちょんぶりけっていいよらしたから(笑)
で、なんでそんな乙女チックなしゃべりなのよ?
早く九州に帰ってこーい!
なんなら飛び越して鹿児島でもいいよ?(笑)
Posted by remonremon at 2010年06月04日 23:17
いいやん。たまにはそんなアホな一面出したいんやもん。笑
●ンコもアッチョンブリケやけん。
鹿児島もええねぇ~。遊びに行きたいよ~。
人生で1回しか行ったことないもん。
もう覚えとらんわ。。。
Posted by MAC at 2010年06月07日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶりに。
    コメント(10)