2010年02月08日

*ハンチング 〜papa’s〜*

2月5日はパパのお誕生日でした。


今年は私が本厄、パパが前厄。


去年から、そして今年からのあと3年


厄年のわが家。


でも、お誕生日はおめでたいので


ケーキを買ってきてみたり、ちゃんとお祝いしました♪


そして、私からのプレゼントは

*ハンチング 〜papa’s〜*

前日に作ったハンチング。


あとはミシンで縫うだけの状態で


ずーっと放置されていたので、やっと仕上げました(笑)


作ってみたら意外と簡単で拍子抜け・・・。


子供達のもさっさと仕上げなきゃ~♪


パパが一度かぶってみたけど・・・


あんまりお気に召さなかった模様???


まぁ、いいけどねー。



Posted by remon at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ハンチング 〜papa’s〜*
    コメント(0)