2009年07月12日

お誕生日。

昨日は私のお誕生日でした。


でも、突如、朝食後に始まった大掃除で


パパから散々イヤミを言われ・・・・・


夕方に娘に


「今日はママの誕生日なんだよ」


って言うまで、誰からも「おめでとう」とも言ってもらえず・・・


口から出るのは憎たらしい言葉ばかり・・・(涙)


そして、夕方帰って来たパパに娘が


「今日ママのお誕生日なんだって!知ってた?」


「知ってるよ。何か食べに行く?」


ってことで、いつものブルカーノへ。


そこでも娘のことで一悶着あり・・・・・


ちょっと険悪ムードのところに


花火をバチバチさせながらジェラート入場。


それでなんとかテンションをもちなおして


ハッピバースデーを歌ってもらいました。


でも、なんだかちょっと実感のわかないお誕生日だったな。


2年前はぜんぜんお祝いすらしてもらえなくて


次の日にピザでお祝いしたっけ。。。


ママのお誕生日はこういうものなのかしらね・・・・?


同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
たまには大人時間。
*記念日*
イタいぃ〜〜〜〜〜〜涙)
プレゼント。
やっと。そしていよいよ。
ピアス。
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 またまたお久しぶりです。 (2011-05-13 21:44)
 お久しぶりです。 (2011-01-25 11:33)
 聞き間違いじゃなかった。。。 (2010-11-10 22:58)
 *人間ドック* (2010-07-20 14:46)
 自由時間。 (2010-06-09 10:18)
 やっぱり。 (2010-06-08 01:07)

この記事へのコメント
はっぴばぁ~すでぇ~ぃ つぅ~ゆぅ~ 
はっぴばぁ~すでぇ~ぃ つぅ~ゆぅ~
はっぴばぁ~すでぇ~ぃ でぃぁ あっこぉ~
はっぴばぁ~すでぇ~ぃ つぅ~ゆぅ~~~

ひとつ年を重ねましたか!
今年一年はどんな一年かのぉ~?
暑い夏を『だぁ~りぃ~』とすごして、
涼しい秋を『わぁ~いぃ~』とすごして、
寒い冬を『みかんとこたつ』とすごして、
新緑の春を『でぃずに~』とすごすんでしょう。

いい一年にしていきましょう♪(^^
俺は今年一緒に誕生日を祝ってくれる人を探すよ。笑
Posted by まっちゃん at 2009年07月12日 17:43
おめでとう!三十路も2年目突入だね?!

いや、花火ジェラート手配してくれた旦那様はすごいよ。
うちのパパにはとてもできないわ。
娘は誕生日だってばれたら「ママ何歳になったの?!」ってうるさいし。
25歳ってことにしてあるから、本当のこと知ったらうるさいだろうなー(笑)
Posted by tommy at 2009年07月13日 02:58
☆まっちゃん
あんがとー♪
おっしゃるとおりの1年になりそうだけど・・・(笑)
なるべく活動的に過ごしてみるわ。
たまった脂肪を燃焼させるためにも。うはは。


☆tommyさん
うちの娘も何歳?って聞くけど
正直に教えてるわ(笑)
まぁ「1歳になったのよー」っていってるけどねーあはは。
花火ジェラートはお店側のご好意よー。
同じマンションでよく行くからね(笑)
Posted by remonremon at 2009年07月14日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日。
    コメント(3)