2009年06月26日

徹夜しちゃいましたよ。。。

おはようございます。。。


チビ達の寝かし付けついでに


どうやら自分まで寝かし付けてしまったようで・・・


起きると・・・1時。。。あはは。


昨日も一昨日も寝てしまって個人提出分を作ってなかったので


コーヒーを入れて目を覚まして・・・がんばりましたよ。


深夜・・・クワガタと一緒に


ガサゴソガサゴソ・・・布やレースを出して来て


あーでもない。こーでもない。


と1人ブツブツいいながら・・・・(笑)


そして、どうにか完成?


まぁ、バザー用ってことで安いレースを使ったりもしたので


大満足!とまではいかないけど


かわいく出来ましたよ♪


今は写真を取り込む気力がないので(笑)


また夕方にでも〜♪


では・・・今から朝食です!


タグ :バザー

同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事画像
たまには大人時間。
*記念日*
イタいぃ〜〜〜〜〜〜涙)
プレゼント。
やっと。そしていよいよ。
ピアス。
同じカテゴリー(わたしのこと。)の記事
 またまたお久しぶりです。 (2011-05-13 21:44)
 お久しぶりです。 (2011-01-25 11:33)
 聞き間違いじゃなかった。。。 (2010-11-10 22:58)
 *人間ドック* (2010-07-20 14:46)
 自由時間。 (2010-06-09 10:18)
 やっぱり。 (2010-06-08 01:07)

この記事へのコメント
久しぶり

徹夜できるなんて若いね
バザー準備で忙しそうだね

暇ができたら例のぶつとりに行くよー
Posted by まるとも at 2009年06月26日 10:17
若い証拠やのぉ~。
元気もらっとるってことやの。
子供らに感謝や♪(^^
Posted by 抹茶ん at 2009年06月27日 01:19
☆まるともちゃん
おひさー!!!!!!
元気だったー!?
おうちの時間でちらっと見かけたんだけど、まるともちゃんが
会場を出て行ったとこだったー(涙)
例の物。いつでもOKだよ〜♪

☆抹茶ん
若くないのよ。ぜんぜん。
寝ても疲れが取れないのよ。
ふふふ。
Posted by remonremon at 2009年07月03日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徹夜しちゃいましたよ。。。
    コメント(3)