2009年04月03日

ほんとだったのね。。。(涙)

やっぱり結婚する・・・じゃなくてしていたのね(涙)


水嶋ヒロ・・・2月22日に入籍。。。
(あ・・・うちの兄夫婦と一緒だー・・・今はんなことどーでもいいや。)


今日1日ずーっと気になって気になってしかたなかったニュース。


キムタク以来のショックだわー。


しょっくー。しょっくー。しょっくー。


純粋な気持ちで絢香の歌聞けんかもー。


「おかえり」はドラマにも出てた彼のことだったのねー。


はぁ〜。。。。。



まぁ、しょせん、私は既婚なんですがね(笑)




Posted by remon at 21:42│Comments(5)
この記事へのコメント
同じくショック受けてる一人です(笑)
Posted by シイナ at 2009年04月03日 23:03
いやー、びっくりしたねー。
でもめでたいニュースだよ☆
庄司とミキティよりびっくりだったー。
紀香の離婚よりこういうHAPPY NEWSのがいいなー。
ってか私結婚したいですけど。笑
Posted by るん at 2009年04月03日 23:15
☆シイナさん
きっと多いですよねー。
メイちゃんの執事の後だけに・・・・
「守ってあげたい」だんなんて・・・(涙)

☆ルン子
めでたいよ。そりゃめでたいよ。
でもさー、いきなりすぎだよー。
若いしさー、まだ交際宣言でよかったよー(涙)
庄司とミキティなんてどーでもいいよー(やけくそ。笑)
守ってくれるかたと結婚しなさいな。
Posted by remonremon at 2009年04月03日 23:25
ホントにショック・・・。昨日の夜は旦那に「絢香がうらやましい」って言ったら鼻で笑われたよ・・・。でも二人とも若いのに結婚を決めてすごいよね。絢香の持病持ちもびっくりしたけど。
Posted by ウッチー at 2009年04月04日 15:37
☆ウッチー
ショックよねー。
もうさー、きっと反対されるのわかってたから
事務所にも内緒だったんだろーけどさー・・・。
メイちゃんの執事のあとだけにさー
「守ってあげたい」とかさー。。。。。
いたってマジメなのかもしれんけど、若さゆえの暴走を
絢香の持病を理由にしちゃった感がいなめんけど。。。
Posted by remonremon at 2009年04月04日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんとだったのね。。。(涙)
    コメント(5)