2009年03月27日

残念な雑貨屋さん。

今日は昨日が定休日で行けなかった雑貨屋さんに行ってきました。

宮崎駅の近くにある

「STUDIO SITE」

残念な雑貨屋さん。

行くのが5年ぶりくらいだったんだけど・・・・・・・

ほんとーに残念。

何が残念ってモノが溢れ過ぎててディスプレーどころじゃないって感じ。

ごちゃーっと置いてあって、どれが売り物?

全部売り物?って感じでした(笑)

店内こんな感じ。ちなみに2階部分。ここが写真撮れるやっとの部分。

残念な雑貨屋さん。残念な雑貨屋さん。残念な雑貨屋さん。

アンティークな引き出しとかいろいろステキなものもあるのになぁ。

もっとステキにディスプレーしてあげたらいいのにね。

でも、発掘する楽しみはあるかも(笑)


タグ :雑貨屋

同じカテゴリー(おでかけ。)の記事画像
*素敵なところへ*
*水族館に行ったよ*
夢の国!
*至福の時間*
今年もこの季節到来!!
晴れた!
同じカテゴリー(おでかけ。)の記事
 *素敵なところへ* (2010-02-17 15:23)
 *水族館に行ったよ* (2010-02-14 09:49)
 夢の国! (2009-10-18 13:01)
 *至福の時間* (2009-09-17 12:13)
 お久しぶりです♪ (2009-08-17 09:40)
 どしゃぶりよー。 (2009-05-17 14:26)

この記事へのコメント
こんばんわ(*^_^*)

雑貨屋はディスプレイ大事ですよね〜

ワタシもついこないだ、4年ぶりに行った雑貨屋さん


相変わらず、隅っこは誇りだらけで…(´Д`)

欲しいのに買いたくなくなっちゃった〜
Posted by †tomoko† at 2009年03月27日 22:00
☆tomokoさん
人間って視覚から入ることが多いから
やっぱりディスプレイって大事ですよね。
その点でも鹿児島の雑貨屋さんってステキな所多いですよね。
ホコリだらけってのは・・・いただけませんね(涙)
Posted by remonremon at 2009年03月27日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念な雑貨屋さん。
    コメント(2)