2009年03月11日

自分にビックリ。

いや〜ビビった。ほんとにビビった。

早めの夕飯をすませてソファーに座ってたら・・・・・



いつの間にか寝てました。。。(笑)



ふと起きると・・・・・7時半。

その間1時間半。。。


子供達は大好きな「アンパンマン」もしっかり見て

お部屋もそこらじゅうおもちゃだらけにちらかしてくれてました。


そして・・・お片付けしてみたら・・・・・

キッチンの蛇口がなくなってました。。。

どこに持って行ったんだー!!



Posted by remon at 21:29│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m


日記……爆笑でした(≧▽≦)


うちを映し出しているかのようで(笑)


うたた寝しようものなら………( ̄□ ̄;)!!


ですよね〜(笑)
Posted by *askr* at 2009年03月11日 21:37
☆*askr*さん
コメントありがとうございます♪
子供が起きてる時のうたた寝はほんとに要注意ですよね・・・(笑)
askrさんの日記も・・・爆笑でした(笑)
Posted by remonremon at 2009年03月11日 22:00
キッチンの蛇口あったー???
ってか、アレ、無くなるもんっちゃね。笑
Posted by るん at 2009年03月12日 00:18
☆ルン子
あー、キッチンっておもちゃよー。
実際のキッチンの蛇口はさすがになくならんやろー(笑)
さすが・・・ルンだわ。。。
Posted by remonremon at 2009年03月12日 01:12
いやいや、それ、書き方の問題よ、絶対っっっ。
ってか、おもちゃに触れてないとわからんね。笑
びっくりしたもーん、Rちゃん、配管工並みのテクニックあるとー?!?!
とか普通に思った。笑
Posted by るん at 2009年03月12日 13:14
☆ルン子
まぁねー、子供いないとおもちゃのキッチンは
想像せんわね(笑)
配管工並みって・・・園児に(爆)
Posted by remonremon at 2009年03月12日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分にビックリ。
    コメント(6)