2009年03月08日

こんなの欲しいなぁ♪

パパが8時過ぎにやーっと宮崎へ帰っていきました。

夕方には帰るだろうと思っていたのが甘かった。。。。。

晩ごはんのことをなーんにも考えてなかったので、

てきとーに焦って作ってみました(笑)


さぁ、夕方寝ちゃった娘ちゃん、いつもなら寝てるこの時間。

目をキラキラさせながら「どうぶる奇想天外」を観ています。

その横でママは雑誌でも〜♪

やっぱり春は花柄よね〜ってか、一年中好きだけど(笑)

「キャスキッドソンへ ようこそ2」を見てたらかわいいものいーっぱい♪

コレも欲しい。あれも欲しい。って見てて・・・・

お値段もお手頃で春からのお出かけに使えそうなのが2つ!

たぶん、買うはず。いや、絶対買う!!(笑)

こんなの欲しいなぁ♪こんなの欲しいなぁ♪

スニーカーとメッセンジャーバック♪

ちびちゃんいるし、まだまだ荷物も多いし。遠足とかあるし。

ディズニーだって控えてるし♪

パパ。よろしくねー♪(笑)




Posted by remon at 20:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなの欲しいなぁ♪
    コメント(0)