2009年03月07日

あとちょっと〜♪

4月のディズニー行きに向け調べものしてたらこんな時間。。。

でもでも、ディズニーシーにしか行った事ない私。。。

しかも、それも東京旅行中に突然行くことにしたので下調べもせず・・・・・

ってことで、ディズニーに関しては全くの無知。

航空券をマイルを使ってホテルだけの方が安いのか・・・・・

いっそのことパックでおまかせ〜の方が安いのか・・・・

どんな特典があるんだか・・・?

全てがさっぱり。

まぁ、1泊はアンバサダーにしようというのだけは決めましたが(笑)

編みかけのマーガレットをあみあみしながら気になって調べだしたので・・・・・

完成予定だったのに・・・縁編みの途中で糸が足りなくなったら

繋ぐのがめんどうになっちゃったので、明日に持ち越し〜♪

ってことで・・・ディズに−に関する情報・・・お待ちしております(笑)

おやすみなさーい☆




Posted by remon at 02:37│Comments(2)
この記事へのコメント
9月に行ったときは、パックのほうが断然安かった!!
後で知って大ショック(泣)
舞浜駅のドリームゲート舞浜に宿泊したけど、同じ予算で
最新ホテルのディズニーランドホテルに泊まれるくらいのお値段だったよ。

お子様はやっぱりシーよりランドのほうが喜ぶよね。
乗り物よりショーやパレード中心に回るのがおすすめ。

とりあえず公式HPで旅行当日のランドのイベント等チェックよ~!

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/
Posted by tommy at 2009年03月07日 13:28
☆tommyさん
そーなのよね〜。でもさー、ホテルが1部屋の料金ってことはよー?
4人で泊まって4万位ってことでしょー?
でもって、パックで行くと1人4万くらいで、Rはお金かかるから
さらに3万くらい・・・って考えると、やっぱりマイル使った方が
いいのかしらね?
いや・・・そのマイルを使って大阪へ。。。
うーん。。。パックってやっぱ旅行会社で調べないかんよね。。。
ただ、うちのパパさん飛行機はANAしか乗らんのだよね。
こんなところで、めんどくさがりや&優柔不断が・・・・・(苦笑)
Posted by remonremon at 2009年03月08日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あとちょっと〜♪
    コメント(2)