2009年02月25日

あっというま。

あっという間にこんな時間。。。

もう1日も終わりじゃない・・・・。

今日は朝に娘さんを幼稚園に送り届けた後に

かるーく大掃除。

なぜなら、明日は久しぶりのお客様がいらっしゃるから〜♪

ごっちゃごちゃだったわが家・・・

おかげさまでずいぶん片付きました。

パパも手伝ってくれて窓まで拭いてくれました!!

ほんとーはキッチンの換気扇もお掃除したかったんだけど

娘さんの英会話の日だったので時間オーバー。。。

夜は、パパがステーキ焼いてくれました♪

ごはんが済んだ後は・・・

明日のランチの仕込みをせっせとがんばりました〜♪

あとは明日、おいしく作れたらいいけどなー。

うーん。。。それにしてもお皿。。。

もっと買っておくんだった・・・といつも後悔。

だいじょーぶか!?



Posted by remon at 23:34│Comments(1)
この記事へのコメント
いいな~ステーキ
豪華だね~(^O^)/
今日のランチなんだろうレポ楽しみo(^▽^)o
Posted by maru☆tomo at 2009年02月26日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっというま。
    コメント(1)