2009年02月24日

がんばろう。

お天気もよくなくて、なかなか気分が乗りませんが

今週もがんばっていきましょう♪

昨日は、せっかくの振替休日だった娘さん。

悪さが過ぎまして・・・大泣きの1日でした(苦笑)

午後からは息子の喘息の検診に行き・・・

終わって車に乗った途端に2人とも撃沈。

爆睡してしまって、結局遊びに行けませんでした。

娘はお家に着いても爆睡・・・6時頃まで寝てました。。。

そのおかげで寝る時間になっても眠れず・・・・

息子が寝る邪魔をするので私に怒られ・・・

そんな娘をほぉって息子と爆睡してしまった私。。。(鬼母)

朝起きたら、パパとベットで寝てました(笑)

そんな娘さんの今日のおべんとう。

がんばろう。




Posted by remon at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばろう。
    コメント(0)