2009年02月16日

今日の晩ごはん♪

今日はパパの帰りが遅いので手抜き丼。


今日の晩ごはん♪



ごはんの上に千切りキャベツ。


その上には少し甘めの豚の生姜焼き。


チビちゃん達はしゃぶしゃぶ用のお肉で食べやすく。

私と娘はマヨネーズをかけて♪


そして、私はキムチを。


ちびちゃん達はプチトマト♪


いやーうまかったー。


高カロリー食はウマいのです(笑)



同じカテゴリー(たべること。)の記事画像
*バターロール*
カプチーノ
*お土産*
捨てるところはないのよー。
人んちの食卓。
キレイな色〜♪
同じカテゴリー(たべること。)の記事
 *バターロール* (2010-02-10 10:20)
 カプチーノ (2009-10-19 13:27)
 ふふふ。 (2009-09-11 12:35)
 *お土産* (2009-09-04 11:57)
 捨てるところはないのよー。 (2009-05-26 20:14)
 人んちの食卓。 (2009-05-25 19:38)

この記事へのコメント
初コメします♪
いつも楽しく読ませてもらっています☆

おいしそうな晩御飯☆

これって 簡単晩御飯なんですか(o o;)
すごく丁寧に作られてるように見えますよ

我が家の晩御飯って
ホントに 料理が嫌いな人が
作るような晩御飯で
旦那ちゃんや 子供達に申し訳ないぐらい・・・

私も このブログで 勉強させて
いただこうかな・・・(^ ^;)

とてもおいしそうだったので コメントしちゃいました
今夜我が家は カレーです
Posted by かおちゃん at 2009年02月16日 19:09
盛り付けきれい

しょうが焼きにはやっぱりマヨネーズだよね


キムチ食べたいな~
Posted by maru☆tomo at 2009年02月16日 19:40
☆かおちゃんさん
コメントありがとうございます♪
しかも、いつも読んで頂いてるなんて・・・
くだらないことばかりで申し訳ないくらいですっ。。。
今日のはごはんをよそって、千切りキャベツをのっけて
漬け込んだ豚を焼いてのっけただけですよ〜
写真の撮り方が上手かったのかも?(笑)
わが家のカレーは最近はもっぱらレトルトですよー(爆)

☆maru☆tomoさん
盛りつけはね〜、基本的に高く!!(笑)
パパがいたら生姜焼きにマヨネーズしてたら
怒られるだろうけど・・・
いない時にこっそりね(笑)
キムチ・・・クサいけどやめられないのよね。
Posted by remonremon at 2009年02月17日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の晩ごはん♪
    コメント(3)