2009年02月12日

散々遊んで・・・・

さっき帰って来たら・・・・・。


テーブルの上に飾ってありました。。。


散々遊んで・・・・


パパ。ありがとう。



Posted by remon at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ★

キレイなお花ですね(*^_^*)
パパさんからのプレゼントですか??
お花をプレゼントされると嬉しいですよねーー!!

優しい旦那様ですね♥
Posted by yuyuyuyu at 2009年02月12日 19:22
☆yuyuさん
パパからのプレゼントではないんですよー(笑)
パパのお誕生日のお祝いのお花のアレンジを
玄関に飾ってたのだけど、枯れて来ちゃったなぁ〜
って思いながら外出したら、
生きてるお花を救い出してくれてたんです♪
でも、お花を大切にしてくれてて嬉しかったです♪
Posted by remonremon at 2009年02月12日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散々遊んで・・・・
    コメント(2)