2009年02月11日

いったい何時間・・・・・。

昨日は8時就寝だったわが家。。。


一度2時頃起きたけど、すぐに寝てしまった・・・・



のに。のに。のに。。。。。


起きたのは9時過ぎ。。。アハハ。。。


子供達は教育テレビを見ながら陽気に踊ってました。。。(笑)


いったい何時間寝たんだろー???


12時間・・・?(コワッ!!)


あぁ〜1日の半分も寝てしまった。。。もったいない。。。


今日は活動するぞー!!(笑)



Posted by remon at 11:23│Comments(2)
この記事へのコメント
寝過ぎ~(笑)
寝る子は育つo(^▽^)o
Posted by maru☆tomo at 2009年02月11日 18:06
☆maru☆tomoさん
だよね〜。だよね〜。寝過ぎだよね〜。
子供の頃から平気で12時間眠れるんだけど
大きくならなかったのよ(涙)
Posted by remonremon at 2009年02月12日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いったい何時間・・・・・。
    コメント(2)