2009年01月23日

寒いねぇ。。。

朝は暖かかった気がするのにお昼頃から急に寒くなりましたね。。。
雨もポツポツ降って来てるし・・・・・


なので、幼稚園のお迎えついでに食料調達・・・・・。
お野菜とー、お肉とー、お魚とー、おうどんとー、牛乳。


これで週末の引きこもり準備完成です(笑)


昨日、完成予定だったモチーフ編みの帽子さん。
子供と一緒に爆睡してしまって・・・・・


今夜には写真UP出来るかなぁ〜♪



Posted by remon at 17:36│Comments(3)
この記事へのコメント
週末かなり寒いみたいですね・・。
雪が降るかな!?

帽子完成
楽しみにしています(*^_^*)
Posted by yuyuyuyu at 2009年01月23日 18:18
す~っごく寒い中、ママさんバレーの練習に行ってきました。

汗かいてきました!
少し疲れていた体の毒素が汗と一緒に出たような・・・(笑

心地よい疲れです。

うちは、今日と明日、カレーだよ♪

帽子、出来そうですか?
あたしゃ、無理。

来週の金曜までには完成させるよん(*^_^*)
Posted by happymamahappymama at 2009年01月23日 23:05
☆yuyuさん
天気予報が雨のち雪みたいになってたから
朝は期待してたんだけど、見れませんでした〜。
でも、雪降ったんですよね?

☆happymamaさん
ママさんバレー!!
私もバレーが得意だったら参加したい・・・・・。
けど、バレーが球技の中で一番苦手なんです(苦笑)
バスケはしてたんですけどねー。
思いっきり体を動かしたいですっ!
気持ちいいでしょうね〜

マフラー楽しみにしてます(笑)
Posted by remonremon at 2009年01月24日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いねぇ。。。
    コメント(3)