2008年12月15日

おうちの時間 vol.2

今日は朝からヤマハショールームで行われた
「おうちの時間」に行ってきました♪
娘を幼稚園に送ってそのまま向かって着いたのが9時20分前くらい。
すでに並んでいて、整理券は「12」番でした。

いざ、開場して中に入ると人!人!人!で身動きとれず・・・・・

おもーい荷物(息子。笑)がさらに重く感じました(笑)
それでもいくつかお目当ての物はゲット出来たので運が良かったのかも?

あぁ〜Rさんの「クスリ箱」が欲しかった〜(涙)

そして、コチラが今日連れて帰って来たモノ達☆

おうちの時間 vol.2

meさんのストールにmeさんのひざ掛けにmeさんのリボンに・・・
ってどれだけファンなんだ私(爆)
そして、「siki」で買えなかったsatchさんのオレンジの石けん♪

メンバーのみなさん大盛況オメデトウ♪
ステキなモノ達はあっという間にステキなお客さん達に買われて行って
さっさとお買い物を済ませてその様子を遠目に眺めてると
すっごく幸せな時間だろうなぁって思ったよ。
次回を楽しみにしてるね☆
(メンバーさんが読んでくれることを祈って。笑)

そして、がいあさんのパンでかるーく昼食を済ませ
息子とダラダラと長居して、フリマで400円でデニムをゲット(笑)

今回のイベントでもたくさんのブロガーさんやお友達と会うことが出来て
そういう意味でもイベントってすごくステキな場所。
tommyさん、今日も紹介してくれてありがとねー☆

日曜日はドルフィンだー(笑)



同じカテゴリー(おでかけ。)の記事画像
*素敵なところへ*
*水族館に行ったよ*
夢の国!
*至福の時間*
今年もこの季節到来!!
晴れた!
同じカテゴリー(おでかけ。)の記事
 *素敵なところへ* (2010-02-17 15:23)
 *水族館に行ったよ* (2010-02-14 09:49)
 夢の国! (2009-10-18 13:01)
 *至福の時間* (2009-09-17 12:13)
 お久しぶりです♪ (2009-08-17 09:40)
 どしゃぶりよー。 (2009-05-17 14:26)

この記事へのコメント
remonさんへ
今日も イベントに来てくれてありがとうね!!!
remonさんの言葉に嬉しくって・・・うるっときたよ。

子どもさんと遊びに来てくれたお客様には
すっごく迷惑をかけちゃったと思っているのに・・・

本当にありがとうね!

次回は もっともっと考えて いいイベントになるように
頑張るからね!!!
Posted by RR at 2008年12月15日 20:24
今日は図々しく座りこんじゃって すみません
でした

なんか気の利いた話も出来ずぜひリベンジを(笑)
昼からいいものゲットっきましたか?

でもお会いできてよかったです
Posted by maru☆tomo at 2008年12月15日 22:20
こんにちは^^パンをお買い上げいただきアリガトウゴザイマス♪
あ!と言う間に商品売れてたみたいですね。
僕等夫婦は、狙ってたモノが全然買えずにガッカリしてました(笑)
良い事なんですけども^^
Posted by たろさむたろさむ at 2008年12月16日 14:01
昨日は、Rちんのお世話をしてもらってたのですね〜スミマセン(;^_^A

息子君の靴がピカピカで、かっちょいいね〜って言ってました(笑)

また、ゆっくりお話しましょうね〜♪
Posted by chi*chi at 2008年12月16日 19:40
☆Rさん
イベントに子供を連れて行くときって
親の方もそれなりに覚悟してるんだから大丈夫だよ♪
デパートのちびっこバーゲンなんてひどいじゃん(笑)
クスリ箱が心残りよ〜(涙)

☆maru☆tomoさん
並んでる時から、どの人だろ?
この前、この人もいたよなー?
とかってキョロキョロしちゃったよ(笑)
今度ゆっくりお話しましょー♪

☆たろさむさん
パン、とーってもおいしかったです!!
11月のドルフィンでは買えなかったので
やーっと買えたー♪って感動でした(笑)
息子と娘に食べられちゃってたくさん買ったのに
(しかも2回も買いに行ったのに・・・・)
私の口には2つしか入りませんでした(涙)
今度はカフェにもおじゃましまーす♪

☆chi*chiさん
娘ちゃんとーってもかわいくて
うちの息子のいじわるにめげずに遊んでくれましたよ♪
上手にレールをつなげて電車を走らせて
半分を息子に貸してくれたり。
ちっちゃい女の子ってやっぱりかわいい♪って
癒されました♪
Posted by remonremon at 2008年12月17日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちの時間 vol.2
    コメント(5)