2008年12月13日

大人になったなぁ。

私、小さい頃からアジの南蛮漬けが好物です。
父が趣味の魚釣りで小アジをたーくさん釣って帰って来ると
1日目は唐揚げで食べ。
2日目にはアジ南蛮になって食卓にありました。

でも、玉ねぎも人参も嫌いだった私は
食べるのはアジのみ・・・(笑)
どうにかキュウリは食べてたけど。

あれから◯◯年。私も大人になりました。
ミョウガ以外は何でも食べれるようになり
自分でアジ南蛮だって作れちゃう(笑)

鼻をつまんでも食べたくなかったピーマンだって入れちゃうんだから!(笑)

私は少しお酢が多めが好きです。
そして、やっぱり作った日より、2日目がおいしいのです。
だから、余るようにわざと大量に作るのです(笑)

ちなみにコレは2日目。

大人になったなぁ。



同じカテゴリー(たべること。)の記事画像
*バターロール*
カプチーノ
*お土産*
捨てるところはないのよー。
人んちの食卓。
キレイな色〜♪
同じカテゴリー(たべること。)の記事
 *バターロール* (2010-02-10 10:20)
 カプチーノ (2009-10-19 13:27)
 ふふふ。 (2009-09-11 12:35)
 *お土産* (2009-09-04 11:57)
 捨てるところはないのよー。 (2009-05-26 20:14)
 人んちの食卓。 (2009-05-25 19:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人になったなぁ。
    コメント(0)