2008年12月09日

今日のおべんとう。

昨日の夜、娘に楽しみにとっておいた
ROYCEのチョコレートプリンを食べられ凹み・・・


夜のうちに乾燥対策とどうせ雨だし〜って
お洗濯したのにすっかり干し忘れて寝てしまって
朝起きて「あ・・・・・」と凹み。。。


パパが駐車場のカギと自転車のカギを間違えて
屋久島に持って行ってしまったことに
朝、駐車場で気付いて凹み・・・・


凹み続きですが・・・元気です(笑)


今朝、パパの乗るトッピーをベランダ越しに見送りながら
作ったお弁当はコチラ。

今日のおべんとう。


今日は娘っこはバレエの日。
日曜日の忘年会で先生がほんとにスゴイ人なんだってことを
改めて知り、娘にも頑張って欲しいなぁって思ってるんだけど・・・。
いちばん眠たい時間帯なようで・・・(苦笑)



同じカテゴリー(おべんとう。)の記事画像
せっかくだから。
寝坊した日のお弁当。
探し物・・・・・。
完食なるか・・・?
ひさびさのダウン。
明日もお弁当なのに
同じカテゴリー(おべんとう。)の記事
 せっかくだから。 (2009-05-26 11:18)
 寝坊した日のお弁当。 (2009-05-21 11:59)
 探し物・・・・・。 (2009-05-19 12:58)
 完食なるか・・・? (2009-05-14 12:06)
 ひさびさのダウン。 (2009-05-12 10:27)
 明日もお弁当なのに (2009-05-07 16:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおべんとう。
    コメント(0)